05/20:ねむねむ

 帰宅後ログインしてみると今夜はTemple of VeeshanのNorth WingらしいのでHaeding ToV。

 まずは前菜のLendiniara the Keeperを片付けることに。

 雑魚掃除でGateされてちょっと壊滅しかけましたが、本番は問題無く死者無しでさくっと倒してLootはTalisman、Mask、Bootsでした。

 CoHでCoV NON KoS部隊がAary前の通路に移動開始。昨夜のItVと今やったLtKのFaction Hitでかなりの人がKoSに落ちたようで掃除部隊少なめですね。

 場所を確保しながらCoHでKoSを送り込み雑魚掃除してからまずはLord Feshlak。

 さくっと倒してLootはBoots、1HBと肉肉。

 続いてLord Kreizenn。

 こちらも問題なく倒してLootはHorn、1HS、Gloveでした。

 Lootを終えたらLady Mirenilla、Lord Koi`Doken方面へ移動開始。Lady Mirenillaの護衛のGra`VlorenからSHM盾出ました。

 護衛のDrakeの掃除が終わったので次はLady Mirenilla。

 CCHのRangeから外れたのかWARが数人倒れましたが立て直してからは安定してLootはOrb、Headband、Shawlでした。

 時間も遅かったのでここで一旦終了。元気一杯な人たちはLord Koi`Dokenをやったようで、LootはAncient Pirate's Eyepatch、Bracelet of the Deep Sea、Trident of the Deep Seaだった模様。

 またもやCoVがready to attackに落ちた為、しばらくKaelに篭って次回のNorth侵攻の為のFaction上げをしなくては…。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.