05/19:連戦

 昨夜RespawnしなかったKing Tormaxは明け方の4時頃にRespawnしたようで海外ギルドが持っていきました。Yelinakも続いてRespawnし、こちらも倒されていたので今夜はGrieg Veneficusから。

 ちょっと早めに集まって侵攻開始。さくさく進んでいつもの場所に到着。Buff Upをしながら作戦の説明が行われ準備完了。

 いつも通りの作戦で倒し終えてLootはBeltとRangeにKodiac2枚となかなかGood Lootでした。

 このGrieg Veneficusだけは独自FactionらしくSeru系が大量に上昇するので、Seruのクエストを目指している人には良い感じですね。

 続いてIkatiar the Venomをやる為にHeading Temple of Veeshan。

 連戦なのでBuffもほとんど残っている為、さくっとPull開始…がミスって3INC!

 しかし慌てず捌いて死者数名で倒し終えてLootはMaskとCloakでした。

 最後は放置されているDW verのThe Itraer Viusをやる為にHeading Akheva。さくっと奥まで進んでBuff Up完了。いつもの陣形で戦闘開始。

 なんか今日は良い感じで削れていくTIVのHP。内心「今日はいつもより上手く行くかも」と思っていたら…やはりDW verは一筋縄では行きません。

 50%を切ったあたりからWARが倒れ始め、時々HealerもSummonされ徐々に戦力が低下し、HPを削るスピードが目に見えて落ちていきました。

 20%を切った頃にはRAMPAGE Listに載ったらしくHPがどんどん削られ、このままでは持たないので仕方なくAA SkillのEscapeを使いRAMPAGから逃げ。

 5%をきった時には殴っているMeleeも数えるほどになりながらも何とか押しきり、LootはCrown、Neck、1HBでした。

 今回も何とか最後まで生き延びましたが、始めてDW ver倒した時よりも内容は良くなっているので、これで修行を積んでSsraのALなどを目指したいですね。

 そして、Helmを強化したかったので、今回出たCrownをゲット。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.