05/21:最深部へ

 今夜もTemple of Veeshan North Wingへ。

 昨夜の侵攻でCoV Factionがready to attackに下がり、今夜のRaidで追い討ちをかけるように更に下がります…今週末はKaelに泊まり込むか、Statue of Rallos Zekでも倒して一気にFaction稼ぎたいところです。

 いつものようにCoHで移動開始。今夜の標的であるJorlleagとLady NevederiaはNorth Wingの最深部にいる為、移動に少し時間がかかりましたが、無事目的地に到着。

 Buff Up完了後、作戦の説明が行われ戦闘開始。

 序盤WARが倒れCCHが乱れて連続してWAR Down!続いてSHM部隊壊滅…内心「やばいかも」と思いながら、WARがHateを稼ぐまでじっと我慢で見守りつつ、Hateを取ったのを確認してから攻撃開始。

 なんとか固定も完了。後半は安定してそのまま押しきってLootはHelmと2HB2本。

 続いてLady Nevederia。

 特殊攻撃がいやらしいですね〜。MAGIC253で7割くらい防げましたが、食らう時は連続で食らってなかなかHP減りませんが、じわじわと削ってLootはCloakとEyeでした。

 Cloakはかなり当りLootっぽいですね。昨夜は遅くまでやったので今夜は早めに終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.