05/18:待ちぼうけ

 King Tormaxが討たれてから約1週間経過し、そろそろ復活するかもしれないのでKaelのRoyal方面で先日のToV North侵攻でぼろぼろになったFaction戻しを兼ねてSpawn待ち。

 ArenaやKromrif Royal方面など至るところから引っ張られてくる巨人達。アイテムも山のように出ましたが、肝心のKingがRespawnしてくれません。

 12時を回ったので仕方なく放置されているDerakor the Vindicatorをやって待つ事に。

 今回はペットのtemple guardianもまとめてやるので、WARでDtVを引きうけている間にペット2匹を倒し、その後さくっとご主人様も倒してLootはBootsでした。

 DtVを倒し終えてもRespawnする気配は無し…仕方なく解散。

 まあkindly→ready to attackだったCoVがまた復帰し、今回結構な数のメンバーのFactionが上昇し、次回のNorth侵攻はさくさくといくと思うので、良しとしましょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.