05/17:三馬鹿トリオ

 ログインしてみるとTemple of Veeshan North Wingの三馬鹿トリオ、Zlexak、Cekenar、Sevalakが生きているようなのでHeading ToV。

 前回のNorth侵攻でready to attackまで落ちたFactionも、次回のNorth侵攻の為になんとかkindlyまで復帰させましたが、今回の侵攻でまたready to attack落ち確定っぽいです。

 手馴れた手順で雑魚を倒しながら目的地に到着。ここからが本番でPullerが死にまくりながらもZlexakの1Pullに成功。

 しかし最初の固定に失敗し跳ねまわりキャスター待機場所にまでAEが…「やばいな〜」と思いながら殴っていると、クライアントがフリーズしLD。ログインしてみるとやはり死んでいました。

 BazaarにはRaidに参加しているメンバーで裸祭り状態に…チャットで流れる戦況報告からZlexakのHPは40%で生存しているメンバーは20名。どうやら固定は出来たようなので、MANAが尽きるのが先か、ZlexakのHPが尽きるのが先かの根競べになっている模様。

 LootはMNK/BSTのBracerでした。周りの雑魚のRespawn時間が迫っていたので迅速にCRが行われ、次の獲物はCekenar。

 Zlexakさえ倒せば後は簡単でさくっと1PullされてくるCekenar。

 Zlexak以外は雑魚なので問題無く倒し終えてLootはDaggerとClaw。

 続いてSevalak。

 最後はEscapeを使ってFaction Hit避けようとしていたら…いつのまにか死んでいました。って弱すぎ!Lootは盾2枚。

 今回の三馬鹿トリオは前回やり損ねていたのですが今回は倒せたのでぐっすりと寝れそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.