05/15:ぼちぼちと

 昨夜Respawn予定だったThe Itraer Viusが生き残っていたので、今夜はAkhevaでThe Itraer Viusから。

 適当に集まったメンバーで経験値稼ぎをしながら、ある程度人数が揃った時点でCoH地点へ侵攻開始。

 TIVの護衛にGateされて一回壊滅しましたが、なんとか立てなおしてCoHをしながらBuff Up。今回はDW verではなく余裕で倒せるので、少し戦法を変えて実験してみる事に。

 今回は死者無し。DW verとの強さの差が有りすぎです。殴っていた時間はちょうど8分。与えたダメージは36115で1分当り4514ダメージ。まあTIVはAC高いのでこんなもんでしょう。

 LootはMask、Range、1HSで、どうやらLoot Tableは変更されたらしくアイテム3個確定っぽいですね。この強さで3個ならなかなか美味しいかも。

 時間が余ったのでRespawnしているDain Frostreaver IVをやりにHeading Icewell Keep。毎度の事ながら突然ワープしてDain INC!

 Dainは跳ねまわるので若干死者が出てしまうのは仕方がないですね。

 LootはHead、Ring、CloakとShield2枚でShieldは2枚とも誰も要る人いなくて壊しました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.