05/11:ハットトリック達成?

 IceocanでクエストNPCのキャンプをしていると、Lord Yelinak Spawnの一報が入り急遽Heading Skyshrine。

 SSに移動後AFK状態で夕飯を済ませてCoHで移動してからBuff Upを開始。

 先日のパッチで謎のWarpが無くなった為、いままでと少し違った戦法になりそうです。

 さて、戦闘開始。情報通り今までのようにぽんっと横にWarpしなくなりましたね。

 Meleeの強さなどは変更されていないので、特に問題も無く倒し終えてLootはHead、Talisman、WhipとMask3個…まあWhip3個じゃなくて良かったという事で。

 そろそろMask変えたかったのでAuctionに参加しMaskをゲット。やっとHSのMaskを卒業できました。

 時刻は22:06、前日の22:33にTormaxを倒したので一応24時間以内でSoVの三巨頭ハットトリック達成と。

 戦闘時間は7分。殴っていた時間は5分53秒で総ダメージは47618だったので8093/minと大台に乗れました。

 続いてAkhevaのThe Itraer Viusをやる為に移動開始。

 この時間まで放置されているという事は…やっぱりDW ver。ただし、今回は左手に例の左専用1HBなのでFTアイテムが出ることを期待して挑戦する事に。

 いつも通りの手順で準備完了で戦闘開始。

 やはりDW verは強いです。じわじわとこちらの戦力が削られていき、前線のHate保てなくなりAttacker陣の方に振り向いた時に目潰しゲット。

 混戦で忙しいのか2分近くCureがこない為、戦況がわかりません…やっとCureが来て目を開けてみると死体の山が目の前に。そしてTIVのHPは30%。

 殴っているMeleeは数えられるほどしか残っておらず、CLRもSummonされ始め戦線はぼろぼろになりながらも、じわじわと削られていくTIVのHP。

 残りのHPバーのドットが見えなくなる頃にはMeleeの生き残り4人程度でしたが何とか押しきって経験値もゲット。

 戦闘時間は19分45秒でかなり熱かったです。LootはCrown2個と1HB。いままでアイテム2個とSpell4枚だったのですがLoot Tableが変わったのかSpellのTableにアイテムが重なるようになったようです。

 時間はまだ有ったのですが他に手ごろなSpawnは無く、今日のYelinakでほぼ全員CoVがready to attackに落ちたのでToV Northは時間がかかる為、今日はこれで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.