05/12:Factionキャンプ

 Lord Yelinakを倒して大幅に下がったCoVのFactionを戻す為、今夜はKaelでDerakor the Vindicatorをやる事に。

 いつもどおりの手順で準備完了。

 さくっと倒してLootはBPでした。

 その後Faction上げたい人は残ってFactionキャンプ。

 ちょっと早めに上がって8th RingクエストのNPCをチェックしに行ってみると居ました。8thクエストは3人もいればOKなのでギルドチャットでメンバーを召喚してクエスト開始。

 さくっとCheifを倒して首を確保してからOrc Fortの外にでて見学。

 8th Ringクエストを簡単に説明すると、Easten WastesでColdainと敵対しているKromrifがRy`Gorr Orcと手を組んでColdainに襲撃しようと準備している所に奇襲をかけるクエストです。

 クエストを進めていくと判明する数々の衝撃の事実!裏切り有り、愛犬と飼い主との悲しい物語有り、となかなか楽しめるクエストで、8段階目でEWの雪原の覇権をかけた戦いが繰り広げられます。

 クエストが始まるとOrc Fortの前にKromrifとRy`Gorrの部隊が出現し、その対面の丘の上にはColdainの部隊が現れ、Coldain部隊が将軍の合図で一斉に進軍していく様は必見です。

 最終的にKromrif、Ry`Gorr連合軍の幹部を倒し、その首をColdainの将軍に渡すことでクエストは完了し、褒美として8th Ringがもらえます。

 このクエストにはまだ続きが有って、最終的には本当の戦争が発生し、クエストに失敗するとColdainの街が本当に壊滅してしまいます。

 Kael派だった為にDainのFactionがまだまだなので、DainのFaction戻しながら暇な時に9th進めようと思います。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.