05/10:初物

 今日もサーバーダウン。予定では22:00UPのはずが20:30頃既にUPした模様。各地に派遣された偵察部隊からの報告がチャットに流れ始め「King Spawn!」の一報が。

 集まれるメンバーが全員Kaelに集結し、まずはRoyal周辺の掃除を開始。

 King Tormaxを倒せるだけの戦力はあるのですが、Headクエストのアイテムが美味しくDainのFactionも上がる為、全てのギルドが狙っているといっても良いMOBなので競争率が高く、今まで挑戦出来ませんでしたが今夜遂に!

 しばらくするとKing INC!

 強さ的にはDW verのTIVよりも弱く、最後WARが2名倒れましたがさくっと倒し終えてLootはHead、Wrist Guard of Thunder2個、Velium Encrusted Gauntlets、Dementing Visionsでした。

 斧×2とかじゃなくて良かったなと。

 Kingを倒し終えてFaction戻しも兼ねてSoRZのRespawn待ちをしようとしていると「Dain Spawn」の一報が。と言う事でHeading Icewell Keep。

 Pullにちょっと手間取りましたが、今回もいつのまにか戦闘場所にDainがワープしてきて戦闘開始。

 Escapeを用意していましたが、最後の最後でLAGった時にENRAGEが発動し気がついたら撲殺されていました。

 LootはHead、Frostreaver's Velium Crown、Tri-Plated Golden Hakle Hammer、Frostreaverでした。

 HammerのEffectがFocusと重なったらCrap Buff用に良いんですけどね…やはりというかほとんど誰もAuctionに参加していませんでした。

 Dain終了後SoRZがRespawnしたのですが、他のギルドが既に集結していた為、今夜は終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.