05/09:北の門番

 昨夜のパッチでやはり不具合が出たらしく今夜もダウン。10時サーバーアップ予定だったが少し早めにアップしたのでまずはSleeper's Tombへ。

 パッチの影響か、Sleeper Scriptが上手く作動していないようで、Sleeperが起きる前の設定になっているようです。Warderは既にGMが殺しているようですが、雑魚が全てSee Invisible持ちになっていますね。

 Temple of VeeshanのNorth Wingの門番AaryonarがRespawnしたのでMaster of the Guardをさくっと片付けてHeading ToV。

 MotGのLootは見なかったことに。

 CoHでいつもの場所に到着し準備完了。昨夜のダウンの際にIRCで煮詰めた作戦を試してみる事に。

 今回もいつもと同じく護衛のKal`VunarとNir`Tanは健在です。

 1回戦目…Heal Workが上手く行かず1匹も殺せず壊滅。

 時刻も既に1時を回っている為、次壊滅したらお終い…各々のするべき仕事を確認し2回戦に突入。

 今回はHeal Workも上手く機能し、護衛の二匹を無事倒し終えて残すはAaryonarのみ。

 Aaryonarの特殊攻撃はATK下げの効果もあり、全体的に攻撃力が下がっている為、Luclinの敵並に硬く感じられました。

 戦闘時間21分28秒。途中雑魚のRespawnも重なりましたが上手く捌いてやっと倒せました。

 しかし…Lootは見なかったことに。

 Faction Hit避けようとEscape用意していましたが、熱くなってしまってEscape忘れた為、amiまで上げたCoV Factionはまたready to attackに。

 元気がある人はあと1匹なんかやるそうでしたが、眠かったので帰りました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.