04/23:ねむねむ

 Tormaxが倒されてから1週間経ち、そろそろRespawnしそうなので朝ログインし、9時まで粘り出社。

 お昼休みに会社からログイン…まだ居ません。

 帰宅後ログインしてみると、TormaxのRespawnを待ちながらDtVでも。という事でまずはDtVから。

 ToV EastとPoS Raidが開催されていた為、いつもより人は少なめでしたが特に問題無く死者0で倒し終えてLootはHeadとBPでした。

 倒し終えてもTormaxは出る気配すらありません。時間がまだあったのでToVに移動してDozekar the Cursedをやって時間をつぶす事に。

 まだEastのRaidが終了していない為、WWの入り口でぼ〜っとしていると、Lendiniara the KeeperがRespawnしたのでHeading。

 掃除で若干ミスがあり壊滅しかけましたが、本番は特に問題も無く死者無しで倒し終え、LootはGloveとRing。

 Ringは欲しい人が居ないため電子の藻屑に。続いてDtC。

 DtC戦はHate調整が上手くいかず序盤固定に失敗した為、壁にめり込んだ形で固定してしまいbackstabがぜんぜん撃てずにちょっと長期戦でしたが、死者数名で倒せました。

 終了後Kaelで落ちて朝チェックしてみると…まだ居ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.