04/22:exp day

 20:00過ぎに帰宅しログインしてみると、今日も何もRespawnしていない為、経験値を稼ぎにHeading Sebilis。

 Sbilis着いてみるとゾーン内は1パーティーしかいませんでした。最近皆Raid主体になりつつあるのか空いていますね。

 さてJuggが空いていたのでHeading Jugg…クエストアイテム出れば良いな〜と思いつつサクサクと掃除をしながら到着。

 ちょっとした手違いから1回壊滅しましたが、直ぐに予備の装備を引っ張り出し回収完了。

 途中でクエストアイテムも出て、パーティー内でこのクエスト進めているのが私だけだったので頂きました。

 これで残すはHSの奥さんのアイテム…が、最近は何時行っても奥さん留守なんですよね。

 ちょっと早めに切り上げて解散後、翌日TormaxがRespawn予定なのでKaelでログアウトする為に移動開始。

 Kingの砦入り口にいるFrostbringerをくれるクエストNPCがFrostbringer装備しているの始めてみました。

 やはりKingはまだRespawnしていなかったので玉座でログアウト。出社前にもう一度確認してみる予定ですが、まあ24日もダウンあるのでたぶんクエストできるでしょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.