04/25:北の国から

 4/23にTormaxがRespawnしなかったので仕方なく寝て、翌朝ログインしてみるとまだいませんでした。出社後1時間おきにチェックしてみるも出ずそのままサーバーダウン。

 サーバーアップ後AM2時まで粘り、翌朝チェックしてみるとまだRespawnせず、出社準備を整えて画面を覗き込むと…Tormaxが空から降ってきました。

 無事クエストをこなして篭手が完成。

 帰宅後ログインしてみると、どうやら今夜はToV NorthのNamedをやるようです。

 まずはIkatiar the Venomから。

 特に問題も無く倒し終えてLootはAncient Wyvern Hide Leggings2個とAncient Wyvern Hide Tunicでした。

 CoHでAaryonarの手前に移動して次はEashen of the Sky。

 楽勝ですね。LootはRing of the SkyとOnyx Chain Sleeves2個でした。

 続いてAaryonar+護衛2。

 1回戦目…運悪くPullした時にNamed Drakeが通りかかり壊滅。

 2回戦目…時刻は1時30分で時間がやばいメンバーが抜けたため30名弱のSHM一人。雑魚のRespawnを掃除しながら長期戦になりましたが、Slow3連続Resistで戦線が崩壊し15%まで追い込むが壊滅。

 時間も時間だったので今日はお終い。次回は必ず倒せる感触つかめました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.