04/17:狩り尽されてます

 サーバーアップから二日となると、ほとんど狩り尽されて大物は何も残っていませんでした。唯一Sleeper's Tombの最深部にてThe Final ArbiterのRespawnが確認された為、今夜はSTへ。

 Kerafyrmが開放された後のSTはInvsが効くので、Invsで最深部まで移動しBUFF UPを行い準備完了。

 序盤で三人いるCLRのうち二人が瞬殺されてやばそうになりましたが、なんとか立て直して無事倒せました。

 Lootは初物のPrimal Velium Claidhmore。現在ST Key持ちのPAL SHDで2H系を持っていないのは二人で、今回出たので残り一人。最近MeleeのKey所持者が増えすぎたので、Caster優先でKey作成している為、2H系はそろそろ余ってきそうな予感INC!2HBが出たらforキャスターになるかも。

 2H系とは対照的に1H系はまだまだ揃っていないので、出きれば1H系が出て欲しいと思う今日この頃でした。

 10時過ぎにはRaidも終了したのでBazaarに戻り、昨夜は遅くまでやっていたので今日は早めに終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.