04/16:オオモリネギダクギョク

 昨日はサーバーダウンから5日目だった為、何もRespawnしていなかったのでChardokの指輪クエストを進めに各地のNPCに会いに行くと、Warsilk WoodのNPCが不在だった為Respawn待ち…が12時になってもRespawnしなかったので寝ました。

 どうやらその30分後にサーバーが落ちてリセットされたので今夜はLord Yelinakから。

 負ける訳も無く戦闘開始から6分3秒で勝利。殴っていた時間は4分28秒でbackstabで10629、piercingで18331の合計28960ダメージで1分あたり6483ダメージ。SoLの硬いMOBと比べると柔らかいですね。

 LootはYelinak's Head、Yelinak's Talisman、Dragon Blood Earring、Outrider's Taming Whip、Sacrifice、Mask of the Dragon SlayerでWhipは壊し。

 そして、今までコツコツと貯めておいたポイントを一気に放出してYelinak's Headをゲット。今回のRaidでTormaxのFactionはMAX Allyにまで上昇したので、Tormaxの生存が確認され次第クエストを行ってGauntletsにしてきます。

 続いてThe Itraer ViusをやりにAkheva Ruinへ移動。途中The Va`Dynの生存が確認された為、まずはThe Va`Dynから。

 さくっと倒してLootはShaderock girdleとGold Inlaid Ulakでした。

 前菜を食べ終わり次はThe Itraer Vius。なにやら右手に半透明の黒い刃の剣を持っているように見えますが、あの見た目の武器はTIV出さないはず?

 まあ、倒してみればはっきりしますね…と言うことで戦闘開始。DWバージョンじゃないので死者無しで勝利。LootはいつものMaskとCrown of the Itraer Viusで謎の剣は戦闘中にいきなり消えて素手になっていました。

 戦闘時間は11分55秒で殴っていた時間は8分33秒。backstabで16090、piercingで22758の合計38848で1分あたり4543ダメージ。やはりEpic外して14/20にするよりも15/25でHaste有りの方がダメージ出ますね。Y HeadのGauntlets完成したら14/20 width Hasteで比べてみます。

 ここで時間が無い人は終了し、元気いっぱいな人はGrieg Veneficusをやりに行く事に。

 いつも通りの手順で戦闘開始。こちらも負ける訳も無く13分13秒後には地面に倒れていました。ちなみに今回は死者無し。

 LootはGeomantic Fingers of FocusとEtched Bone Ulakで手袋はEffectがFT3とかなり良いですね。

 時刻はAM2時…さすがにこれ以上は翌日に響くので解散となりました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.