04/14:Raidの醍醐味
お昼過ぎにログインするとHowling Stoneに行こうと誘われたのでHeading HS。US Core Timeなだけあって混んでいて、East以外空いていなかったのでHeading East Wing。
途中ちょっと躓きましたが、Eastに着いてからは安定し、1時間にAAポイント黄色1バブルくらいのペースで回していると…ついにMistmooreのFactionがMAXに。

いつも通りの手順でCoH地点を確保、どうやらTIVの護衛は居ないようです…って事は、昼頃にどっかのギルドが挑戦して負けたってことですね。
遠めに見てみると武器は1本しか持っていない…って、良く見てみると左手に装備してます。という事は…Dual Wield?

2回戦目…少し戦法を変えてみましたが、50%くらいでKnockbackを食らった人が横の雑魚をAggroさせたらしく壊滅。
3回戦目…時刻はAM1:30でこれが最後の挑戦になりそうです。さて、作戦を練り直して戦闘開始。
順調に削られていくTIVのHPバー、50%を切ったあたりから戦線が乱れ始めWARがどんどん倒れていきます。ここからTIVのHPの量とHealerのMANAの量の根競べの始まりです。
10%を切る頃にはHealerもSummonされ始め、生き残っているWARも極僅か…しかし、なんとか押しきってDWバージョンに初勝利。戦闘終了時死者10名くらい?こういった熱い戦いがあるからEQは止められません。



戦闘時間は16分53秒で殴っていた時間は14分52秒。backstabで24902、piercingで41802の合計66704ダメージで1分あたり4697ダメージでした。
