04/13:exp exp

 昼頃起きて洗濯&部屋掃除を済ませて、出かけるまで時間があったのでDrogaでChardokのFaction稼ぎを。

 1時間ほど稼いだ後Chardokで「I Serve the Sarnak」と言ってみると…「修行が足りん!」との事でまだ駄目でした。

 帰宅してから再度Faction稼ぎに行き、1時間ほど稼いでChardokへ。やっと指輪もらえました。

 Faction稼ぎからは開放され、今度はクエストNPCのSpawnチェックの為にDrogaにDRUを常駐させる事に決定。

 夜の部は、大物はやらないようなのでSebilisのJugg方面へ経験値稼ぎに。

 Protecterがいたので倒してみるとBracer出しました。調子に乗ってTolaをPullしたらGateされて2名死亡で仕切り直し。

 戻る途中でkingで壊滅したパーティーのCRを手伝ったり。Jugg方面を再度Breakしてお目当てのSpellが出たところで時間切れで終了。

 以前のパッチでSpell出易くなったおかげで今回も大量に出て、MoKが2枚連続で出ました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.