04/10:とりあえずTIV

 帰宅後ログインしてみると、今夜はAkhevaのThe Itraer Viusを片付けて時間が余ればおかわりもあるとの事。

 ある程度人が集まったらCoH Lineを引きに先行部隊が出発し、いつものCoH地点に到着…が、ちょっとした手違いがあり1回壊滅。

 LogoutできたCLRがいたのでCRを開始し仕切り直し。

 作戦はいつも通り。今回も前回と同じ武器を装備して手数で削ってみる事にしました。

 戦闘時間は10分19秒で殴っていた時間は9分10秒。backstabで15322、piercingで21518の合計36840ダメージ。1分あたり4018だったので、前回の4007/minとほぼ同じですね。

 次回は右手を14/20からEpicに持ち替えて計測してみます。ちなみに今回は死者2名でLootはWito xi TetoracuとLight Woodsman's Bladeでした。

 1回壊滅したので予定よりも少し遅く終了しましたが、まだ時間はあるのでToVに移動してIkatiar the Venomをやる事に。

 何回かPullのテストをしていざ本番…が、またもやちょっとした手違いで壊滅。

 時刻はAM2時少し前なので今日は終了。次回こそもう1杯たいらげたいです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.