04/11:今日こそは2杯目を

 残業後、残った面子で会社の近所にオープンしたラーメン屋へ。スープが手抜きっぽい…麺もなんかいまいち。営業時間が17:00〜3:00なので、たぶんもう利用することは無いだろう。

 9時過ぎに家に到着。ログインしてみるとToV EastのNamed Drakeをやった後、Respawnしている何かをやるらしいので、とりあえずHeading ToV。

 Kael派なので何のアイテムがRareで何がCommonなのか良く分からず、7匹くらいNamed Drakeをやった後EastのPortalから外へ。

 最初はSontaの予定だったが、時間も遅いので軽くGrieg Veneficusを血祭りにあげることに。

 さくさくと進んで行き2階に到着。グループを組み直して準備完了。護衛の4匹を倒し終えてRDY。

 途中Knockbackで戦線が崩れて固定が解けてしまったが、なんとか再固定が完了し、後は危なげも無く倒し終え、LootはEtched Bone UlakとBelt of Virilityでした。

 戦闘時間は14分16秒。Grieg Veneficus戦はダメージ値の計算しても意味無いので今日は無し。

 何とか今日は2杯目行けました。明日は金曜で週末なので何か美味しいのがRespawnする事を願って終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.