04/09:並盛り2杯?

 今日は19:00〜23:00までダウンなので、帰宅後夕食を済ませてIRCにログイン。

 サーバー復帰予定時刻の23:00を過ぎても一向にサーバーがアップする気配は無く、結局24:00にサーバーアップ。

 何か大物のRespawnは無いかと各所に配置されている監視キャラでチェックをした結果、ToVのDtCがRespawnしていたのでHeading ToV…が、途中でYelinak監視キャラからの速報が入り、Lord Yelinak Raidに変更。

 WL側ゾーンに集合しBindをし、CoH Lineを待ちながら効果時間が長めのBuff Up開始。

 1時を少し過ぎたところで準備完了。前回の感触から行くとまず負けは無いと思います。

 今回は最後に少し跳ねたせいで死者が若干出ましたが、最後の20秒くらいまでは死者1〜2名と安定していました。

 戦闘時間は7分27秒で殴っていた時間は6分22秒。backstabで8881、piercingで23576の合計32457ダメージ。1分あたり5097ダメージとちょっと低め。

 前回はまったく同じで武器で5895/minだったのでAvatarが発動しなかったのが響いていますね。

 LootはYelinak Head、Yelinak's Talisman、Dragon Tear Earring、Celestial Essence Robe、Outrider's Taming Whip、Soul Defilerで、Outrider's Taming WhipとSoul Defilerは引き取り手が無かった為壊しました。

 Yelinakを倒し終えた後SoRZのRespawnが確認された為「2杯目?」と思いましたが、既に時刻はAM2時で明日も仕事がある人が大勢いたため終了。

 予定通りに23時にサーバーがアップしていれば連戦出来ただけに残念。

 今日のYelinak戦でほとんどのCoV派はready to attackに落ちたようなので次回LtKやる時は苦戦するかもしれません。

 ちなみにKing TormaxのFactionはallyまで戻りましたが、まだmaxの表示は出ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.