04/08:はしご

 帰宅後ログインしてみると、The Itraer ViusのRespawnが確認された為、まずはAkhevaでThe Itraer Viusをやることに。

 いつも通りの手順で集合地点に到着。対TIVグループに組み直していつもの戦闘地点へ。

 戦闘時間は8分43秒で死者無し。殴っていた時間は7分50秒でbackstabで11485、piercingで19910の合計31395ダメージ。

 TIVは硬くMAXダメージが出辛いと感じたため、今日は手数で勝負ということで右手にSmouldershank(14/20)、左手にPrimal Velium Spear(13/20)。

 前回はbackstabが不発な為2558/min、2/26の時は途中のADDでSlowを食らったため2202/minで今回は4007/min。

 まだ比較するデータが少なすぎますが、硬い敵はやはり手数で勝負した方が良い気がしました。

 Lootは前回とまったく同じでWito xi TetorcuとSunbeam Staff。

 早めに終わったのでそのままGriegに移動してGrieg Veneficusもやることに。

 さくさくと進み2階に移動してから戦闘の説明が一通り行われて戦闘開始。

 人数の影響でLDが若干目立ったくらいで、他は特に問題も無く倒してLootはBonecurseとJenniy's Two-tone Cuirassで、BonecurseはNECが居ないため電子の藻屑になりました。

 明日はサーバーダウンだがサマータイムが始まった為、23時UP予定なので何か大物がRespawnする事に期待。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.