04/07:Chardok Royal

 4/4と4/5は大物のRespawnが無かった為、久々に経験値を貯めることが出来ました。

 ROGはClassスキルのAmbidexterityを取ってしまうと、趣味のスキルっぽいのしか無いのが何とも…もうちょっとClassスキルに実用的なの欲しいです。

 さて、4/6は昔からのEQ仲間のWAR Epic Helpの為にChardokへ。ROGは現在ChardokのFaction上げている為、PALで参戦。QueenがAE使うのでGroup Superior Healがきっと役に立つでしょう。

 人も集まってきて侵攻開始。順調に奥まで進んでいくと…Link Dead。最初自分だけがLDしたと思っていましたが、パッチクライアントのサーバーにも上手く接続出来ません。

 「もしかして…」と思って自分のページのアクセス解析をしてみると、LDした時間帯から凄いアクセスが伸びてます。どうやらサンディエゴで電気関連のトラブルが発生して、サーバー郡全てがダウンしたようなのでIRCで待機しながら終了。

 翌日気になってログインしてみると、ゾーンしたところまで巻き戻っていました。

 さて、夕飯を食べ終えて昨夜の続きをする為にログイン。順調に進んでいくと誰かがチャットで「ROGいる?」と…今日はROG一人もいませんでした。

 急遽2nd PCを立ち上げてROGを召還し、羽織りで鍵開けと罠解除をする事に。

 King手前の図書館に到着しまずはOverking BathezidをPullしてさくっと倒してLootはCLRのEpic ScrollとArgent Protectorでした。

 次はQueen Velazul Di'zokをPull。昔は手間取りましたが、装備も良くなったものでガチンコで余裕で勝てました。

 LootはWAR EpicのBladeとIncarnadine Helmで任務完了。West Commonでアイテム分配して今日はお終い。

 そういえば裏ではCT>SoRZと連戦していたようで、CTは楽勝?SoRZは結果聞く前にログアウトしたので戦果は不明。明日も何かRespawnしてほしいです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.