04/03:Grieg Veneficus

 昨夜はE'ciがメンテナンスの為にダウンしたので、何か大物いるかな〜と思ったらRespawnは特に無し。と言うことで、今夜はGrieg Veneficusに復讐する事に。

 人が集まるまで集まったメンバーでServitor of Luclinをやりに奥へ侵攻開始。

 さくっと倒してLootはSpined Chain MailとSombrous Claidmoreでした。

 しばらくして人が揃ったところで侵攻開始。さくさくと雑魚をなぎ倒して目的地に到着。

 前回の失敗で得たデータと、集めた情報を元に練った作戦が説明され1回戦目…Griegの部屋の4本腕がADDし、MTのWARが殺されて部屋の中に跳ねてしまい負け。

 2回戦目…今度はADDも無く上手く固定完了。

 固定させ出来れば後は簡単で、MT以外はAEで削られたらHealerの待機場所に戻って、Healをもらいながらの長期戦です。

 戦闘時間は18分33秒。無事前回のリベンジを果たし、LootはAttuned Spire ShardとEtched Bone Ulakでした。

 Attuned Spire ShardはSkill ModのSense Heading+20%がいかしてますね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.