04/01:特盛り

 いつも通り8時頃に帰宅。夕食を済ませてログインしてみるとLord Yelinakが生き残っていたので今日の獲物はLord Yelinakに決定。

 WL側のZone際にBindをして、KoSな人達はCoHで移動し、チャットで作戦を説明しながらBuff Upを開始。

 Lord Yelinakには過去2度挑んで2回とも負け…今日こそは勝ちたいものです。

 WARがHateを上げてRampageをもらう為に先制攻撃を開始。しばらくしてからALL GO!

 順調に削られていくLord YelinakのHPバー、終わってみれば死者数名と今までの苦労が嘘のような結果となりました。

 LootはYelinak's Head、Yelinak's Talisman、Dragons Blood Earring、Very Large Coin Purse、Celestial Essence Robe、Soul Defiler。

 戦闘時間は7分39秒で、殴っていた時間は5分41秒。backstabで11184、piercingで22324の合計33508ダメージ。1分あたり5895と良い感じでダメージを与えることが出来ました。

 終了後The ProgenitorのRespawnが確認されたので、そのままKael経由でSTへ。途中King TormaxのFactionを確認しにいくと、先日のSoRZで落ちたFactionがwarmlyまで回復していました。ちなみにCoV派の人はallyからdubiまで落ちたようです。

 STで準備をしていると、Cazic Thule Respawn!

 速攻で雑魚を蹴散らしThe Progenitorまで到着。さくっと倒してLootはPrimal Velium Battlehammerでした。

 ST Raider以外はPoF前に集結しているので合流後Zone In開始。既に時刻はAM1時なので負けられません。

 雑魚を掃除し終わって1時56分に戦闘開始。慣れたものでさくっとCTの固定完了。しばらくしてからALL GO!

 特に問題も無く死者1名で倒し終えてLootはCloak of the Fearsome、Brain of Cazic Thule、Bile Etched Obsidian Chokerで、Brainは初物です。

 戦闘時間は5分43秒で、殴っていた時間は4分20秒。backstabで6822、piercingで16459の合計23281で1分あたり5372ダメージでした。

 明日はE'ciがダウンなので日記は無しです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.