03/31:Revenge

 夕方帰宅し、まずはSirenで経験値稼ぎ。その後The Itraer Viusの生存が確認された為、前回の復讐をしに行くことに。

 どうやら今回RespawnしたTIVは片手に武器を装備したノーマル版のようなので、前回のような壊滅劇は起こらないだろうと思われます。

 作戦はいつもと同じでTIVをV字にはさみ、ProcのKnockbackを食らっても嫌な方向に飛ばされないようにしながらWARがHateを稼いでRampageをKeepするという方法です。

 戦闘開始後1分ほど経過してから攻撃開始。微妙な位置調整を誤りKnockbackを食らうと壊滅する恐れがあり、慎重に立ち位置を調整しながら殴った為、普段よりもBackstab出来ませんでした。

 戦闘時間は17分12秒。殴っていた時間は16分10秒でbackstabで4995、piercingで36361の合計41356ダメージ。1分あたり2558とちょっと不甲斐ない数字ですね。

 戦闘内容は、最後までHate調整が乱れずに死者1名と合格点でした。

 LootはMaskとStaffと最近SoLのBossが必ず出す謎のOrbでした。

 Staffの見た目はこんなでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.