03/30:Fake Trakanon

 夕食を済ませてログインしてみると、EQ初期の頃からの知合いのBRDのEpic Last PartであるUndead BardがRespawnしていたのでHeading Sebilis。

 数パーティー集まったのでCoH Lineを引くために先発隊出動。さくさくと進んでいき、Reet RoomでCoHを開始。

 以前のパッチでJuggから呪文が出やすくなったと聞いていましたが、確かに以前はRareだった呪文が良く出るようになっているようで、MoKなども出ていました。

 まずはクエストアイテムを渡してUndead Bardを殺します。するとBRDのクエストアイテムと御土産を1個持ったTrakanonがSpawn。

 さて、戦闘開始でいきなり跳ねてます。32K MOBなので早い段階でDiscを発動したら、Hateを取ったらしく目潰しを食らいました。

 とりあえず視力が回復するまでEvadマクロだけ押してその場で待機。視力が回復したら…跳ねまわっていたらしく目の前にTrakanoが…HPバーを見てみたら結構減っていて、Low HP Tauntで噛まれて死亡。

 数名死者が出たようですが無事倒し終えてEpicの最後のアイテムをゲット。御土産Lootは超Common DropのBRD BPでした。

 早めに終わったのでEWへ移動し、経験値と先日のSoRZで落としたfaction回復の為のDWFの首を得るためにbodyguardでキャンプ。

 黄色1バブルほど稼いで、クエストを行いにKaelへ。しかしクエストNPCのCaptainがSpawnしていませんでした。

 誰かがCaptainのPHを倒してくれる事を願ってその場でLogout。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.