03/26:中休み

 今日はThe Itraer Vius以外Respawn無し。The Itraer Viusは両手に武器を持った凶悪verなようで、USギルドも手を出さずに放置しているようです。

 TIVはアイテム2個しか出さず、キャスター用のFTアイテムも出ない事が確定しているので、リスクと報酬を考えた結果放置決定。

 と言うことで今日はRaidの中休み。ログインしてから2nd PCでメール受信をしたり、サーバーの中のゴミファイルを掃除しているとInviteをもらったのでJoin。

 WAR BRD ENC ROGでその後DRUとSHMが合流。流石にCLR無しではCazicは無理なのでVLへ。しかし下層の蜘蛛しか空いていないので流れ流れてSebilisへ。

 Disco2が空いていたのでHeading D2。Disco方面は弱いカエルが多く、AvatarでDEXが255まで上昇している為、面白いようにASSASSINATESが出ました。

 さくさくと進み目的地に到着。とりあえず回り全てをPullしながらまったりキャンプを開始。

 黄色1バブルほど稼いで終了。Namedは1匹も出ませんでしたが本を持ったカエルが出ました。

 KCでは良くでる本ですが、Sebilis産を見るのはこれが2回目です。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.