03/25:Lendiniara the Keeper

 夕飯を済ませてからログインしてみると、今日はLendiniara the KeeperがRespawnしていました。

 話しは変わって先日のパッチで導入されたチャットチャンネル便利ですね。掲示板をチェックしなくても、情報をいち早く仕入れられるので、単一ギルド以外のRaidには必要不可欠になってます。

 さて、いつも通りNON KoS部隊がWestのPortalまで移動して、KoS部隊をCoHで転送後Buff Upを行いつつ掃除を開始。

 最近RaidばかりでKaelでFactionキャンプが出来ないので、KoSが若干増えたような気がします。

 さくさくと掃除も完了し、対LtK用のパーティーに組み直してから戦闘開始。

 特に問題も無く死者0で終了。殴っていた時間は3分18秒、backstabで4813にpiercingで11637の合計16450ダメージ。1分あたり4984でした。

 Avatar一回発動したのですが、ちょうどAEでBuffの先頭が消された時に発動した為、AEで消されてしまいその後不発。

 LootはLendiniara's Talisman、Gloves of Stability、Mask of SuperiorityとVelium Maul of Superiorityでした。CoV KoSなので怖くて撮影は無理なので画像は無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.