03/28:Rumblecrush

 Umbral PlainsにてRumblecrushがRespawnしていたので、今夜の獲物はRumblecrushに決定。

 このRumblecrushはLoot Tableの中身の数が多く、20種類以上のアイテムを落とすと言われているため、倒すまで何が出るか分からない福袋のようなMOBです。

 さて、まずは初戦…「Slowが入るDtV」と甘く見ていました。Pullに手間取り、緊張の糸が途切れた絶妙のタイミングでINC!

 予想以上のRampageのDelayの早さに、壁となるWARがばったばったと倒れ壊滅。

 2回戦目…初戦の反省を踏まえて戦闘場所を変更。今回は見事1Pullに成功。

 チャットウィンドウが埋まるほどの早さで繰り出されるRampage、「Slowが入るDtV」というよりも「Rampageを使うSoRZ」に近いような気がしました。

 WARが数名倒れたところでSlow In!Slowさえ入れば楽勝でさくっと倒し終え、LootはBracer、Tunic、Shieldでした。

 ちょっと早めに終わったので、そのままWWへ移動しSontalakへ。

 風の噂で、現在SontaはBUGっていて、procでAEが発動するとかしないとか…もし噂が本当ならえらい事になりそうです。

 さて、結果は…噂は本当で、残り5%まで追いこむも負け。

 CRを済ませて時刻はAM1時。無理して倒すMOBでもないので終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.