03/23:STにNADAの神様降臨

 夕方までに用事を済ませて帰宅してみると、どうやらZlandicarがRespawn。

 しかし既に侵攻開始していたようなので、帰りがけに購入した拳児の11、12巻を読み、食事を済ませてからログイン。

 他に大物は不在だがSleeper's TombでThe Progenitorの生存が確認された為、今夜はST Raidに決定。

 先日のパッチでKeyがSoulboundになったので、鍵をBankに置きに行く儀式が無くなったので、以前よりも準備が楽になりました。

 ゾーンした場所で人が集まるのを待っていると、Master of the GuardもRespawn。どうやら今日は3体ともやれそうです。

 参加者が揃ったところで侵攻開始。まずはMaster of the Guardから。

 LootはSpell4枚…Primal Avatarが出て、新規にKeyを獲得したSHMが参加していたので良しとしましょう。

 気を取り直してThe Progenitorに挑戦。相変わらずでかいです。

 Lootは…NADA!どうやらNADAの神様が降臨している模様。

 2夜連続で遅くまでRaid開催していたので、今日は早めに上がろう。と言うことでThe Final ArbiterまでInvsで移動する事に決定。

 途中Invsがばれた人の死体を運んでいると…何故かStealthが解けて死亡。垂直落下形の扉の部分で死体が上手く運べず少しCRに手間取りましたが、無事回収完了。

 BUFF UPをしてThe Final Arbiterに挑戦。

 NADAの神様が降臨している為、「またNADAかな〜」と思っていると「攻撃がpierce」との報告が!とりあえずPrimal1本確定。

 問題は1HのSpearか2HのLanceのどっちかでLootは…Primal Velium Spear!

 今回参加しているROGは3名で、その他にもライバル多数。持っているポイントでの競りなのでかなり熱い戦いが繰り広げられそうな予感INC。

 どんどん上昇していくポイント…以前からPrimalでたらど〜んと行こうと心に決めていたので、貯めこんでいたポイントを放出して、Primal Velium Spearゲット!

 終了後BazaarのArenaで実験しましたが、右手でも左手でも良い感じでAvatarが発動し、1回発動したらもう止まりません。

 NON BUFFな状態でもAvatar発動すればSTR DEX AGIが255行くので、装備の見直しが必要そうな感じです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.