03/22:ぼろぼろ

 昨夜はパッチだった為、今日も大物沢山Respawnしているようで、夕方頃Gozzrem、Telkorenar、Dozekar the Cursed、Lendiniara the Keeperなどの生存を確認。Gozzrem、Telkorenarあたりは人気無くなってきてますね。

 Luclinの方ではGrieg Veneficusの生存を確認。と言うことで今日はGrieg Veneficusに決定。

 Grieg Veneficusは以前探検した時に手を出して痛い目に有って以来です。

 まずは人が集まるまで中ボスのServitor of Luclinをやって時間つぶし。

 特に問題も無くさくっと倒してLootはDaggerとMaskとクエストアイテムっぽいのが1個。

 人数も揃ったので侵攻開始。さくさくと進んでいきGrieg Veneficusの手前に到着。

 1回戦目…戦闘場所が不味くてAE食らいまくって壊滅。2回戦目は戦闘場所を変えて再挑戦。

 戦闘開始からしばらくは上手く固定できていたが、Resist不可の600DMG Knockback with 5sec StunなAEで、MeleeがHateを稼げずにHealer陣の方へ跳ねてしまい壊滅。

 昨夜は遅くまでやっていて疲れている人多そうなので終了。

 今回の挑戦でだいぶデータは取れたので、次回はなんとか倒せるだろう…と甘い考えを持ちながらTLでBazaarに帰還。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.