03/21:ねむねむ

 昼過ぎにログインしてみると誘われたので経験を値稼ぎにSebilisへ。US Core Timeだけあって混み混みです。

 kingが空いていたのでまったりとキノコを殺していると、Zlandicar Respawnとの事でHeading DNP。

 休日の昼過ぎでしたが約30名集まり、さくっと倒しました。

 LootもHeart以外はなかなかGood Lootで、Heartは倉庫行き。殴っていた時間は2分36秒で総ダメージは13439、1分あたり5168でした。

 20:00からサーバーダウンなので、ダウンまでCazicで経験値稼ぎをして終了。

 サーバーアップ後ログインしてみるとSleeper's Tomb以外Respawn無し。

 しかし既にVaneがSTに侵攻していたのでBazaarでチャットしていると、Statue of Rallos ZekがRespawn!

 急遽人を集めて侵攻開始。他にも各地でRaidが開催されていた為、まずは集まった30名でDerakor the Vindicatorへ。

 ペットのtemple guardianとDtVを一緒に殺してLootはBP。殴っていた時間は5分54秒、総ダメージは25008で1分あたり4238でした。

 続いてSoRZに挑戦…が、FDerが居ないためPULLが上手くいかず、Low HP Tauntなどで跳ねまくったりして2回壊滅。

 時刻は既にAM3:00…もう限界に近い人が多数いる為これがラストチャンスです。

 3度目の正直で今回はPullが成功してArmor of Zekの単独Pullに成功し、次はいよいよStatue of Rallos ZekのPull。

 ペットと一緒にこなければHateコントロールは簡単でサクっと固定完了。

 終わってみれば死者1名と2回の失敗が嘘のような結果となりました。

 LootはBP2個とReaverが1本。眠くてRelogした際にログをONにするの忘れたのでSoRZのログ解析は無しです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.