03/20:おなかいっぱい

 帰宅して食事を済ませてからログイン。昨夜はパッチだったので大物が居るだろうと思っていたらLendiniara the KeeperがRespawnしていました。

 雑魚掃除をしながらBUFF UPと今回新たに導入された/hitsmodeを調整。

 今回のパッチで導入されたチャットチャンネルも良い感じですね。いつもは/oocや/shoutが飛び交っているToVが凄く静かでした。

 さて、掃除も済ませて戦闘開始。殴っていた時間は4分38秒で総ダメージは22530と1分あたり4862ダメージ。

 LDでNPCモードになって死んだ1名を除いて死者は1名となかなか良い感じで、LootはLendiniara's Talisman、Boots of SuperiorityとMask of Superiorityが2個でした。

 Raidが終わるとGorenaireがRespawnしたようなのでEpic RaidのHelpをしに行くことに。

 翌日休日だけあって各地でRaidが開催されているため、集まったのは25名で初戦は開始時にFearで飛ばされた人に跳ねてしまい、戦線が崩れて10%まで追いこむも負け。

 2回戦目は1パーティー追加の30名で挑戦し、今度は死者3名くらいであっさりと勝てました。やはり最初に跳ねるとSlowあるのできついですね。

 LootはSclaeとBook2冊でBook1冊は引き取り手無し…腐ったかどうかは不明。

 SsTempleで2FのRhag`Mozdezhが食べ残されているとの事で、終了後即TLでBazaarに戻りSsTへ。

 最近RhagはSpawn即Killが多いので、見つけたらその場で集められるメンバーを集めて殺しに行かないとやれないので久しぶりです。

 先行部隊がCoH Lineを引いていたのでそれほど時間もかからずに準備完了。

 20名強だったので戦闘時間はちょっと長めで、殴っていた時間は6分40秒。総ダメージは27709で1分あたり4156でした。

 Hateコントロールも上手く行き死者1名でLootはGloveと1HSとSpellが4枚でした。

 これだけ殺せばおなかいっぱいです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.