03/18:何も居ないのでまったり

 事務所の引越しの後片付けもほぼ終わり通常業務再開…が、光ファイバーがまだ引き込まれていないためネットに接続できません。

 とりあえず仮でADSL回線を申し込んではいたがモデムが無いとかで4/1開通…仕方が無いのでノートにPCカード型のPHSさして必要な時だけ接続。

 はやくメインで使用するデスクトップもネット繋ぎたいです。というわけでトップの更新などはしばらくペース遅くなります。

 ちょっと遅めに帰宅、夕食を済ませてログインしてみると今日は大物は何も居ないようです。

 しばらく3rd PCで色々と貯まっていた作業を済ませてからFaction稼ぎをしにDrogaへ。

 ゾーンに入るとなんと10名以上も人が!面子を見てみると大物が居ないので暇つぶしとFaction上げやPLを兼ねてやって来ている人ばかりですね。

 2時間ほど殺しまくって飽きてきたので終了。Chardokへ飛びクエストをこなしてkindlyに突入。

 後もう少しでRingがもらえそうです。

 あ、そういえばBSTのEpicを完成させた人出ましたね〜見た目が凄いカコイイです。

 性能はRoK時代の武器が基準なので、今の壊れた性能の武器と比べるとちょっと物足りない感じですね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.