03/17:Derakor the Vindicator

 昼飯を食い終わり、久しぶりにお昼からログインしてみるとInviteされ新装開店したCazicへ。

 旧Steel GolemがSpawnしていたGreen Pool方面へ行き、Poolの奥のスライムを殺してみると…剥けてレベル60のスライムに。

 これを殺すと今度は60から赤いMAX DMGが300くらいのスライムに…更にこれを殺すとMAX DMG800くらいのスライムに剥けました。ここまでくると流石に無理でEvacで脱出してCRして終了。

 夜の部は夕方King TormaxがRespawnしたがVaneの方が一足早く到着した為、Derakor the Vindicatorをやることに。

 今回は約30名ほどなのでtemple guardを先に殺してからDtVを単独でやるオーソドックスな戦法で。

 殴っていた時間は3分36秒と人数少な目なのでちょっと時間かかりましたが、死者は3名だけでした。

 backstabで10230、piercingで14355の合計24585ダメージで1分あたり6829となかなか良い感じでダメージ出せてexpゲット。

 LootはBootsでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.