03/16:Zlandicar & Telkorenar

 今週は事務所の引越し等で毎日残業でしたが、金曜日までにほぼ全て片付いたので週明けからは通常業務に戻れそうです。

 午前中までに洗濯を済ませて午後は買い物に。夕飯を済ませてログインしてみるとどうやらZlandicarがいるらしいのでSV MとSV D装備を積めこんでDNPへ。

 先行パーティーで池の手前まで侵攻してCoHで後発と合流して対Z用のパーティーに組みなおし。

 負ける訳も無くサクっと倒し終えてLootは…Zlandicar's Talisman、Frakadar's Talisman、Zlandicar's Heart、Gauntlets of Mortality、Cracked Claw of Zlandicarと見なかったことにしたい内容でした。

 結局Gauntlets、Heart、Clawは引き取り手が無くNO DROPは壊して、NO DROPではないのは倉庫行き。

 殴っていた時間は2分32秒、総ダメージ10402で1分あたり4106でした。

 時間が余っているので他にRespawnしているMOBをチェック。本当はTormaxがRespawn予定でしたがRespawnしなかったので残り物のTelkorenarをやる事に。

 周りの雑魚を掃除してBuff UPを済ませて準備完了。実は強化版は初体験です。

 殴っていた時間は5分22秒、総ダメージは22128で1分あたり4123でした。

 HPが増えたと聞いていましたが、特に問題も無くLDしたメンバーを除いて死者もほとんど無しでサクっと勝利。

 LootはBlack Rock Maul of CrushingとEmerald Bastardsword of Purityでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.