03/09:Dozekar the Cursed

 昨夜日記を書き終えてアップした後に、LANカードの調子が悪かったので秋葉原で1,380円で購入しといたカードに差し替えてWindowsを再起動…なんか警告が出てます。

 どうやらLANカードを差し替えたのが気に食わないらしく、指示されるがままに進んでいくと…LANカードの認証がまだなのでインターネット経由での認証が不可。

 しかたなくフリーダイアルに電話をかけて、指示通りにプッシュフォンで入力していくと、最後の6桁を入力してください…って、画面には2桁しか表示されていませんが?しばらくするとサポートセンターのお兄さんに繋がり、状況を説明して無事認証完了。夜中の2時なのにちゃんとサポートセンターに人いるんですね。

 しかし、もう1台のWin XP機の方はCPU変更しても認証通ったのに、もっと簡単に交換出来るLANカードの変更で蹴られるとは思ってもいませんでした。

 さて、買い物に連れ出され、ついでに外で食事をしてから戻ってログインしてみると、Dozekar the Cursedがいるらしい…Kael派にはあまり関係の無いMOBだが、特に予定も無かったので参加することに。

 サクサクと掃除をしながらBUFF UPをし、対DtC用のパーティーに組みなおしてから所定の位置に着き準備完了。

 途中MTがLDしたくらいで、他には特に問題も無く死者もほとんど出さずに戦闘終了。backstabで11112、piercingで20596の合計31708DMG。戦闘時間は約6分なので1分間に約5200ダメージとなかなか良い感じでした。

 LootはRuby Tear2個。Kael派なので何がRareなのかも分からず、このLootが良いのか悪いのかは不明。

 DtCを倒し終えたら、後はArmorキャンプなのでTLで戻り、時間が余ったのでDrogaでFaction稼ぎ。

 ついにDRUがレベル51に、そしてfactionはallyのMAXに。ROGの方はChardokでクエストをこなしてamiablyになりました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.