03/08:Sleeper's Tomb

 社内のネットワーク構築の為に秋葉原に行き300mのLANケーブルを箱買いしたり、ちょっと自分のPCの為のパーツを買ったりして、なんだかんだで退社時間は22:30…自宅へ着いた頃には23:00回っていました。

 WEB巡回してみると緊急ダウンがあったらしく23:00UP予定とかで、ログインしてみるとSleeper's Tombを侵攻していたので急いで2accのDRUでROGをWLへ飛ばし、Kael経由でGD→STへ。

 Master of the Guardを倒し終えた後に到着。LootはPrimal Velum Battlehammerだったそうです。

 続いてThe Progenitorを…相変わらずでかいですね〜。LootはPrimal Velium Brawl StickとPrimal Avatarでした。

 今回は遅い時間から始めたので雑魚掃除はせずにInvsで走り抜けThe Final Arbiterをやる事に。

 1名Invsばれて死にましたが無事The Final Arbiterの前に到着。前回来た時は不在だったので今回が初挑戦。

 特に問題も無くサクっと勝利、Lootは…NADA!

 最後にフラフラと飛び回っていたtireless servitorを殺して終了。Sleeper戻すクエスト実装してほしいです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.