03/05:Zlandicar

 昨日、The Lord of the Rings観て来ました。字幕の翻訳が納得いかなくて脳内変換したり、好きなエピソードが沢山カットされていたりで、原作読んだ人にとってはジェットコースタームービーでしたが「旅の仲間」を3時間に積めこんだのだから仕方ないですね。

 指輪を読んだことの無い人が見ると、やけに展開が早い物語だな〜と思ってしまうかもしれませんが、原作を知っていなくても十分楽しめる映画だと思いますし、美術が素晴らしくホビット庄などEQのRiverValeそのものでした。

 90分追加されたディレクターズカットがDVDで出るらしいので今から楽しみです。噂によると吹き替え版の翻訳の方が良いらしいので今度は吹き替え版見に行くかも。

 さて、Dragon Necropolisの主Zlandicarがいるらしいのでやることに。

 先発隊でCoH Lineを引き、順次後発部隊をCoHで呼び寄せながらBuff Upをし、パーティー編成を終えたらCharge!

 まずはWAR部隊が攻撃を開始し、しばらくしてから発せられるALL GO!の合図で別の場所で待機していた残りの部隊が攻撃開始。

 それほど死者も出さずにサクっと勝利。LootはZlandicar's Talisman、Zlandicar's Heart、Frakadar's TalismanとCracked Claw of Zlandicarが2個とちょっといまいちでCracked Claw of Zlandicarは引き取り手が無く1個壊し。

 時間がまだあったのでRespawnチェックをし、ToV NorthのEashen of the Skyが居たのでToVへ移動開始。2日前に殺したSontalakがもうRespawnしていましたがやけにRespawn早いですね。

 CoVで統一していれば楽だったのですが、CoV派とKael派がごっちゃ混ぜの状態だったので上手く行かず、時間がかかりすぎてEashen of the Sky手前まで行くも時間は既にAM2:00…翌日の仕事に影響すると言うことで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.