03/03:Sontalak

 朝方たたき起こされて連れ出された買い物から戻り、夕飯まで時間が有ったのでChardokへクエストをしに行ってきました。

 前日Drogaで暴れていた最中に拉致られてHSへ直で行ったためFactionチェックしていませんでしたが、ついにdubiouslyに突入!DRUの方はally一歩手前まで上昇しクエストでもらえる指輪をゲット。

 時間が有ったのでChardokの中を探索しながらズンズンと奥へ。途中Royalエリアに差し掛かるところの罠が発動しましたがROGなのでサクっと解除して前進。

 まずはPrince Selrach Di'zokに会って/pokeをし、次はOverking Bathezidに/bonkをして、最後はQueen Velazul Di'zokと記念撮影をして飯落ち。

 夜の部は、またもやSontalakが放置されていたのでいただくことに。

 今回は前回よりも人が多めで「余裕かな〜」と思っていたら…序盤でWARがバッタバッタと倒れ、10%くらいまで追いこむが負け。

 2回戦目はHateを稼ぐためにALL GO!を少し遅らせて序盤は上手くいっていたが、WARが倒れた際にHateが乱れAttacker陣に跳ねて噛まれて死亡。

 死者はそれほど出なかったようで2回戦目で倒せ、LootはTalismanと鎧3個とSpellでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.