03/02:Sleeper's Tomb

 と言うことで海外の某心無いもの達によってKerafyrmが解き放たれてしまった牢獄にてMaster of the Guardの生存が確認された為行って来ました。

 Master of the GuardはPrimal系の武器を出すため、いつも狩られていて不在が多いです。それほど苦労もせず倒し終えて中身を見てみると…Primal Velium Battle Axeが出ました。

 続いてThe Progenitorに挑戦!遠くから見て「でかいな〜」と思っていましたが、実際に足元に立ってみると想像以上に大きくて驚きました。

 The Progenitorもそれほど苦労せずに倒し終えて、今度はPrimal Velium War LanceとPrimal Avatarが出ました。

 続いて前回時間切れで進めなかった図書館の先に挑戦。前回と違い良い感じで雑魚からPriceless系の武器が出て、さらに進んでいくと大きな扉にたどり着きました。

 The Final Arbiterが守護しているこの扉を抜けると、4体のWarderに封印されているKerafyrmが居るはずなのですが、残念ながら既に封印は解かれている為、主の抜け殻のドームがあるだけでした。

 The Final Arbiterは不在だったので、お約束のドームの上での記念撮影を済ませて今回の探索は終了。成果はPrimal Velium Battle Axe、Primal Velium War Lance、Priceless Velium Warsword、Priceless Velium Spear、Priceless Velium War Lance、Priceless Velium Battle Axe2本とPrimal Avatarが1枚でした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.