03/01:Sontalak

 夕食前に時間があったのでDrogaへFaction稼ぎに。1時間半ほど暴れたがthreateninglyから変化無し。DRUの方はついにwarmlyに突入。

 Drogaのgblinをどれくらい殺すとready to attackを抜けるのかカウントを取った人が居たらしく、どうやらready to attackのどん底からthreateninglyまで約2000匹、threateninglyからallyまで約1800匹らしいことが判明。

 まあ、Faction上げは他に2種類のクエストが有り、クエストの方はgablin殺しよりもFactin上昇が多く、3800匹殺す事は無いと思うので、暇な時間を見つけて地道に上げることにします。

 夜の部はSontalakが放置されているようなのでやりに行くことに。Sontalakは苦労するわりには報酬が割に合っていない為なのか最近放置気味です。

 今回も裏でToV East方面Raidが開催されていた為、ちょっと人数少な目で前回と同じ38人で挑むことに。

 1回戦目…お約束の敗退。Hateコントロールが上手く行かなかったようで序盤でWAR部隊が壊滅したため戦線が崩れ、追い込んだのだがぎりぎりで負け。

 2回戦目…今回はWARにHateを集めるために戦闘開始から約2分間WARが殴り、十分Hateを稼いだところでALL GO!

 WARが十分Hateを稼いでいるため跳ねまわったりせず、序盤で既に「こりゃいけるな」と思えるほど安定していて、終わってみれば死者8名と初戦の敗退が嘘のような結果になりました。

 戦闘時間は4分17秒で実際に殴っていた時間は2分15秒。今回はSV Fireを重視したため右手にEpic(15/25)、左手にSV Fire+15のSilver Sword of Yalrek(13/24)を装備して挑みました。

 piercingで4640DMG、slashで2379DMG、backstabで3921DMGの合計10940DMG。1分あたり5088DMGならまあまあですね。

 そしてLootは…TalismanとSpellのみでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.