02/28:まったり

 時間があったのでChardokのクエストアイテム集めにTemple of Drogaへ。

 奥の方はGGとSnare用に連れていっている2ndアカウントのDRUから水色なので経験値が入り、スクスクと成長してついに50歳になりました。

 このDRUはSarnakをほとんど殺していないので初期値のready to attackからスタートして、goblin殺しだけでamiablyまで上昇しています。

 一方ROGは王族を虐殺しまくった呪いでready to attackのどん底から開始…goblinを殺している数は同じで、goblin殺しよりもFaction変動の多いクエストも数え切れないほどこなしているにも関わらず、未だにready to attackです。

 「そろそろready to attack抜けるだろう」と儚い願いを胸に今日もgoblin大虐殺を開始。

 途中でこんなの出ました。以前はIKS専用装備で目立たない存在でしたが、いつのまにか大型種族も使えるように変更されていたんですね。

 goblin殺しも飽きてきたので、貯まったクエストアイテムでクエストをする為にChardokへ。ゾーンした場所にいるNPCをDRUで/conしてみるとついにkindly突入。「もしかしたら」と甘い期待を持ちつつROGで/conしてみると…ready to attack。

 半分諦め気味でクエストを行い、再度Factionチェックを行うとthreateningly!ついにready to attack抜けました。

 夜の部はギルドのメンバーがscarletでライオン盾のキャンプをしていたので、便乗してPAL剣キャンプを開始。

 4時間以上粘りましたが結局アイテムは出ず、ライオン盾に至っては連続20時間近いキャンプで1回もSpawnせず。

 経験値の方は水色が多いけど、それなりに数を回したので黄色2バブルほど稼いでPALの称号がSirになりました。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.