02/26:The Itraer Vius

 昨夜のパッチで不具合が発生し朝方〜昼頃までサーバーがダウンしていたらしく、大物が良い感じでSpawnしそうと思っていたらTormaxとThe Itraer Viusくらいしか居ない模様…TormaxはVaneがやるらしいのでThe Itraer Vius、通称TIVをやりにAkheva Ruinsへ。

 途中Pullミスから30INC規模のTrainが発生し壊滅したものの、サクっとCRを済ませて再度侵攻開始。

 Akheva Ruinsは他のSoLゾーンと同様にRespawnが早く、TIVをやる場合はこの雑魚のRespawnが一番厄介です。

 雑魚処理の為のパーティーを決め、作戦の説明が終わり戦闘開始!

 戦ってみた感じとしてはCT戦に近いですが、HPの量や硬さはTIVの方が遥かに上で、HPの減りが凄く遅く感じました。

 戦闘開始からしばらくすると雑魚のRespawnが始まり、50%近く削った頃いきなり謎のADDで陣形が少し崩れかけましたが、なんとか建てなおし押しきれました。

 戦闘時間は19分24秒でbackstabで14172、piercingで28548の合計42720DMG。途中の謎のADDでSlowを食らった為にちょっと低めですね。

 LootはEffectがFT2のItraer Insigniaとキャスターも殴れと言わんばかりの性能なIceshatterでした。

 Iceshatterの見た目はこんなでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.