02/21:Solusek Bでまったりと

 時間があったのでTemple of DrogaにChardokのFaction稼ぎに。そろそろready to attackは抜けるだろう。と甘い考えを持ちながらバッタバッタとgoblinをなぎ倒し目指すはChief。

 他にプレイヤーが居なかったので遠回りしながら進んでいくと、Soothsayer Drelzakがtrackにかかったので倒してEarring of Essenceをゲット。

 更に奥に進むとChief RokGusもon Track!周りの雑魚を掃除してご対面…手が赤く光ってました。倒してEssence of Dolをゲット。しばらく周辺のGoblinを倒して回っているとまたChiefがspawnしたので2度目のご対面。今度は何も持っていないのでIdol of the Thorned確定。

 クエストアイテムもある程度集まり、飽きてきたのでChardokにFaction確認を兼ねてクエストをしにいくと…一緒にGoblinを倒しているDRUは既にamiablyなのにROGの方は未だready to attack。

 Royalを殺しまくってFactionがどん底に落ちていたのは分かっていましたが、まだまだ道のりは長そうです。

 夜の部は暇そうなギルドメンバーの2nd育成を兼ねてNagafen's Lair、通称Solusek Bへ行き、Efreetiが空いていたのでHeading Efreeti。サクサクと進みまったりキャンプ開始。

 guano harvesterも発見したのでPullして殺しましたがBagでした。Efreeti Lord Djarnも1回Spawnしてお土産のGolden Efreeti Bootsを一つゲット。

 水色が多めでしたが数をこなしたのでそれなりに経験値を稼いで終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.