02/20:Kael Arena

 Bazaarで暇そうにくつろいでいる面子を誘ってKaelのArenaへ。

 DRUがやっと57になりSuccorを詠唱可能になったので、ピンチになっても安心…とか思っていたらPull失敗してPAL死亡→早速Succor発動で残りのメンバーは無事助かりました。

 Bazaar BindだったのでBankから懐かしのPlane装備を引っ張りだして、鎧、武器、盾とFull Plane装備で死んだ場所まで戻る事に。

 死体も無事回収しまったりと回しながら何個か鎧の素も出てPlateのHelmもらいました。

 終了後Thurgadinへ行きHelmを作成、次はLooks Onにする為にIcewell Keepへ。Helmを変更してくれるNPCはDainの真横の部屋に居るのでDainのFactionがKoSだと行けませんが、この間Tormax叩いてFaction上げてKindlyになったいたので無事通過してネコHelmゲット。

 とはいってもSoL LooksはALL Onなので本人からは見えません(^^;

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.