02/19:Derakor the Vindicator

 特に大物は何もSpawnしていないようなのでKaelでDerakor the Vindicator Raid。

 今回のDtV RaidはSoRZ戦の際に神殿奥のAoZなどがADDした時の練習raidと言うことで、DtVのペット属性の2体のtemple guardianを同時に捌く事に。

 初戦…Chain Complete HealがLAGかOut of Rangeが原因で機能せず、temple guardian2体を倒し終えた頃にはWARが居ない状態になり「CLR LOG」の指示が出ていたため、TanksはDtVを殴って時間を稼いでCLRのLogoutを確認してから壊滅(^^;

 2戦目…ペットが居ない事には練習にならないのでBuffをしながらTGのRespawnを待ち、Respanwと同時に作戦開始。

 今度は上手くいったようでDtVをWARがKeepしている間に2体のTGを掃除し終えたら次はDtV。

 特に問題も無く、ENRAGEDの時に数名死者が出た程度で終了。LootはBPと首でした。

 前回DtVをやった時ArchスキルのCombat Agilityのレベルは1で、今回はレベル2だったので違いが有るかな?と解析した結果…劇的な変化は見られませんでした。

 後日談…AAスキルの翻訳間違っていた模様。ちょっと説明文見れば分かるのですがCombat Agilityは回避スキル…脊髄反射で2ポイントも振ってしまっていました(^^;

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.