02/17:Umbral Plains

 Veteranの称号まであと黄色2バブルなので経験値キャンプをしにGreyへ。Scareltを経由するのでPAL剣のクエストアイテムが出る高台をチェック…やはりライオン盾キャンパーがキャンプしていました。

 Greyに着くとTemple周辺はCampedだったので湖周辺のでかい骨をやることに。しばらくするとTemple周辺のキャンパーが帰ったようなのでキャンプ場所をTemple周りへ移しました。

 でかい骨はMeleeも痛くてHPも多めでしたが、Temple周辺は水色も混じっていてHPも少なめなのでサクサクとまわしてペースアップ。Namedも何匹か出てこんなの出ました。黄色2バブル溜まって無事Dingしたところで飽きてきたので休憩。

 食事を挟んで夜の部。大物は特に何もSpawnしていないようなので経験値稼ぎとパッチで入った変更を確認しにUmbral Plainsへ。

 以前は壊れてるとしか言い様のない反応範囲の広さと、めちゃくちゃなパスで3INCは当たり前で面白かったのですが、パスが若干修正されMOBの反応範囲も狭められたため普通のゾーンになっていました。

 パッチで追加されたNamedがいたので殺してみるとこんなBracer出しました。

 これはWIS上昇ですが他にINT、DEX、AGI版なども出るようです。MOB自体は滅茶苦茶な強さでは無いですが、結構奥にSpawnしたのでPullが大変そうです。今回はINTキャスターが居なかったせいなのかINT用の鎧ばかり出て他のクラスの鎧は何も出ませんでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.