02/09:Rhag`Zhezum

 PC本体のファンから何やら異音が…買い物ついでにパーツショップにファンを買いに行きました。買い物から戻ってログインしてみるとSsTの1Fの主、Rhag`Zhezumをやるとの事なので行って来ました。

 今回集まったのは20人。流石に2Fは無理っぽいので1Fをやったら解散と言うことで侵攻開始。30分くらいかけてRhag`Zhezumの部屋に到着。

 WARが二人しか居ないのでこの二人が倒れたら負けっぽいですね。まあ1Fならよほどの事が無い限り負けないとは思いつつ戦闘開始。良く見てみるとWIZ無しのROG二人なので「長期戦になりそうだな」と内心思いつつALL GO!の合図から少しずらしてAttack ON。

 特にこれといって問題も無く、死者無しであっさりと勝ちました。戦闘時間は7分33秒。殴っていた時間は6分52秒で、backstabで11310、piercingで18291の合計29601DMG。1分あたり約4540DMG…DtVより固いのか低めですね。

 LootはINTキャスター用の2HBとSpell5枚で2HBのステータスと見た目はこんなでした。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.