02/08:Derakor the Vindicator

 大物は全て死んでいるらしくDerakor the Vindicator、通称DtVをやることに。DtVはKaelのZek神殿を守護するようにKingから命を受けているため、Zek属性のNPCなのにZekがNON KoSなプレイヤーからもready to attackになっています。

 まずはArena周辺の掃除を集まったメンバーで行い、後からやってきたメンバーをCoHで輸送。順調に掃除が進みDtVのペット属性のtemple guardian2匹を殺してから、Hateを消すために全員Relog。

 色々をWEBを回っていると、このRelogが必要か必要でないかとの話を良く見かけます。Puller以外Relogをしていないサーバーも有るようですね。

 全員無事Relogから戻ると移動開始。移動後、対DtV用のパーティー編成に組みなおし、CCHのオーダーなど一通りの説明がされた後戦闘場所へ。

 1st WARが所定の位置で待機しDtVが自然にAggroしたところで戦闘開始…が、LagったのかCCHが作動せずWARが瞬殺されました(^^;

 まあ、DtV戦は慣れているのですぐに2nd WARがDtVに張りつきHateを安定させ、あとはいつも通りの展開でサクっと勝利。

 最後の最後でENRAGEDした時にWARが死んだらしく、DtVが振り向き数名死者が出たのはお約束なのでNPって事で。

 LOOTはBPとHead、40名弱で戦闘時間は約3分、私が殴っていた時間は2分44秒でbackstabが5404、piercingが9338の合計14742DMGでした。DtVクラスに1分あたり6000DMGなら合格点でしょう。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.